コラム

ナチュラルハーブカラーで染めませんか?美容室Tottのスタッフ情報をご紹介

「白髪を染めたいけれど、髪へのダメージが気になる」という方もいらっしゃると思います。美容室Tottで取り入れているナチュラルハーブカラーについてご説明するとともに、ヘッドスパや美容室Tottのスタッフ情報もご紹介いたします。

ナチュラルハーブカラーとは?

ナチュラルハーブカラーとは?

ナチュラルハーブカラーは、ハーブを使用しているヘアカラーです。天然成分を配合しており、防腐剤・着色料・界面活性剤・アルカリ剤・過酸化水素は使用しておりません。ヘアカラー独特のニオイもほとんどなく、ハーブの香りを感じる程度です。また、茶・赤・青・黄の色味があるため、様々なカラーに仕上げることができます。

また、立川にある美容室Tottでは、ナチュラルハーブカラーに調合するナチュラルハーブアロマを、5つご用意しております。その日の気分や体調に合わせて、リファイン・リフレッシュ・エナジー・カルム・ニュートラルからお選びください。豊かな香りを楽しめる、癒しの時間をご提供いたします。

美容室Tottのスタッフ紹介

美容室Tottのスタッフ紹介

美容室Tottは、一度に接客するお客様は1組だけのご対応させていただく、完全予約制のヘアサロンです。

美容学校を卒業後、某美容室にて店長として勤めていましたが、出産を機に自宅でお客様のカットを始めて、2016年に美容室Tottをオープンいたしました。木の温もりを感じられる店内でお待ちしておりますので、立川にお住まいの方はどうぞお越しください。

名前 安田麻衣子
血液型 A
美容師歴 18年
趣味 お散歩
資格 山野流着付けの奥伝講師
得意なヘアスタイル ショート
美容師になったきっかけ 高校生の時に初めてパーマをかけてもらった時に、すごく自分が変われると感動したことがきっかけです。お客様にも感動を与えられる仕事をしたいと思いました。

ヘッドスパもご提供!

美容室Tottでは、ナチュラルハーブカラーに加えて、パーマやトリートメント、ヘッドスパのメニューもご用意しております。

ヘッドスパでは、インドネシアの大自然が育んだハーブや果実などの自然素材を使ったクリームを使用し、頭皮の毛穴の汚れを落としていきます。香りは、ジャスミン・ナチュラルラベンダー・ジンジャーレモンティー・ゆずヒノキ・クレンジングプレーンから選択可能です。

17世紀のジャワの王室で行われていたこのヘッドスパを、ぜひご体験ください。

ナチュラルハーブカラーやヘッドスパを取り入れている美容室を選びませんか?立川で美容室をお探しの方は、ぜひ美容室Tottをご予約ください。「ご予約はこちら」のページより、簡単な操作で行えます。

立川の美容室で人目を気にせず過ごしたい方は美容室Tottへ

店名 美容室Tott
住所 〒190-0013 東京都立川市富士見町5丁目16−28
営業時間 9:00~17:00
電話番号 042-808-9370
定休日 日曜・月曜
代表者 安田麻衣子
駐車場 あり
備考 小さな子供を子育て中なので、急な体調不良などでこちらからご予約の変更をお願いすることもあります。予めご了承ください。
アクセス 立川駅南口から徒歩15分です。バスをご利用のお客様は南口バス1番乗り場から西武バス「富士見町5丁目」下車、徒歩3分です。駐車スペース1台分ございます。立川市の当美容院は完全予約制となっておりますので、先ずはお気軽にお問い合わせください。空席状況をお調べします。
URL https://tott-hair.jp/